人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国で暮らしても、趣味のペットがやめられず、アクア情報を中心に気ままに情報を流します。


by syanyuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅のPCが、故障!!

私は早起きですので(老人です。)朝4時くらいから、自宅のパソコンをいじっていたら、固まってしまい強制で、電気を落としたところ、やはり、故障です。ハードディスクが、壊れたみたいです。
あ~朝から、ついてない。仕方なく、中国で修理するのですが、闇パーツがたくさんある中国で、怖い!(PC本体は日本の方が安いかもしれませんが、パーツに限っては、闇パーツ(偽ブランド)がたくさん、出回っていますので、信じられないくらい安い。勿論PC本体も、中国ブランドは安いですが。)

こちらにも、東京の電気屋街(秋葉原)、大阪の電気屋街(日本橋)みたいに、専門店が軒をそろえてる街があるのですが、そこの、地下街に行くと、かなりすごい物が見つかるみたいです。(私は、機械音痴の為、解らないのですが、友人を案内していた時に、言っていました。)
ペット屋さんも、ペット街なる物がありますので、非常に探しやすいですよ。
そして、女性が好きな、エルメス、シャネル、などから、ナイキ、リーバイスの、靴、鞄、時計、服、ライターなどのブランド街、(本物の横流しから、偽ブランドS級からC級まである店が軒をそろれる街)
など、なんどもいいよ!中国人。中国のパワーを感じる街が、あちらこちらであります。

※旅行にいかがですか皆さん?案内しますよ~。
 男性には、王宮遊び(100人の中国美女に囲まれての・・・・・・・・・・・)
 女性には、ブランド街の案内から、2000年のエステ、マッサージ、豪華な食事!
 勿論、2000年の歴史見学、海あり、山ありの中国青島に、1度お越しになって下さい。
 (世界の名だたる青島ビールが、1本3元(40円)で飲める国ですよ!
 国内で旅行する金額をだすなら、信じられないくらいの、贅沢な遊びができますよ!)

今日は、アクア関連なにも、書かなかったですけど、たまにはいいでしょう。

今度、暇な時、上記の詳しい事なども、日記に書いて行こうかな~と思います。

自宅のPCが、故障!!_e0024870_19263449.jpg


(写真は、1800cm水槽の現状。)
by syanyuen | 2005-07-23 19:28